女性美活Lab.

輝く女性のための情報発信サイト

エイジングケア オーガニック スキンケア

沖縄オーガニックコスメ「琉白-ルハク-」お試しセットを使い切った感想・レビュー

投稿日:

琉白ルハク

沖縄オーガニックコスメ「琉白-ルハク-」

前回の記事では「琉白-ルハク-」のお試しセットをご紹介し、実際に使い始めたよ~というお話をしました。

前回の記事はこちら↓

沖縄オーガニックコスメ「琉白-ルハク-」お試しセットレビュー

今回は、「琉白-ルハク-」のお試しセットを全て使い切った感想をご紹介したいと思います。

 

 

「琉白-ルハク-」のお試しセット7日間を使用し終わった感想

洗顔 月桃クリアソープ

琉白るはく

まず、こちらのソープを使用した感想は、「リピートしたい」と思わせてくれるものでした。

「琉白-ルハク-」を使用し始めた頃の私の肌は、極度の乾燥状態で今まで使用していた洗顔料を使うと、入浴中から激しいお肌の乾燥を感じていました。

もちろん入浴後は肌の水分を拭いた途端に、ガッサガサ。

皮も剥けてきちゃうしとにかくボロボロ状態。

今まで生きてきてこれほどのお肌の乾燥トラブルは初めてでした。

ですから、この肌状態で新しいスキンケアに切り替えることの不安と、逆に新しいスキンケアに切り替えることでこの乾燥肌から抜け出したい!という気持ちがありました。

そんな中で使用を始めたのが「琉白-ルハク-」でした。

 

「琉白-ルハク-」のソープは、泡立ちがよく、石鹸も少し柔らかめ?な感じがしました。

悪く言えば溶けやすく消費しやすいのかもしれません。

付属されていた泡立てネットで泡立てると、すぐに泡が作られました。

泡は濃密なこっくり泡というわけではなく、軽めのみずみずしい泡でした。

そして洗顔し洗い流してみると、程よいしっとり感とお肌のつるっと感を実感。

今まで他の洗顔料で感じていた洗い上がりの乾燥感は全く感じることがありませんでした。

さらに、入浴後、顔の水分を拭いても乾燥しない!!

これにはかなりびっくりしました。

そんなに強い保湿を感じるわけでもないのに、こんなにも乾燥しないものなのか?と。

 

乾燥しない洗い上がりもそうですが、配合されているクチャのお陰もあるのか、とにかく肌がつるっとしていて、透明感が出ているような気がしました。

その後の化粧水の馴染みもとても良かったので、おそらくこのソープのお陰かと思います。

 

 

化粧水 月桃バランスローション

琉白るはく

次にローションです。

こちらのローションは、少しとろみがあります。

肌に馴染むけど肌にすっと入るというよりは、肌にはり付いて浸透していく感じ。

べたつきも若干残りますが、夜は特に気になりません。朝のメイク前だと少し気になるからティッシュでおさえようかな?と思う程度。

ですが保湿力は素晴らしいです!

そしてなにより、あれだけ乾燥を感じ乱れていた肌につけても全く沁みることもなく、何かしらの肌トラブルが現れることもなく、ただただ乱れた私の肌を優しく包み込んでくれる安心感がありました。

香りも良かったです。

 

 

 

 

美容オイル 月桃ナイトリペアオイル(夜のみ)

琉白るはく

こちらは夜のみ使用の美容オイル。

化粧水で少しべたつきが残った肌に、適量を手のひらに伸ばして顔全体を手で包み込んで馴染ませます。

すると不思議なくらいお肌にすっと馴染んでくれるんです。

そして化粧水のべたつきがなくなるんです。不思議!!

美容オイルは肌に浸透しつつもしっかり蓋をしてくれるような密着感。

オイル特有のべたつきは多少ありますが、こちらもそんなに気にするほどではありません。

特に目の周りと頬の乾燥が激しかったので、その2か所は多めに馴染ませてました。

 

 

保湿クリーム 月桃モイストクリーム

琉白るはく

そして最後のステップの保湿クリーム。

こちらは軽めのクリームなのに、お肌にしっかり密着してくれます。

化粧水・オイルで少しべたついたお肌が、少し軽くなるような気がしますが、保湿度はかなり高いと思いました。

化粧水→美容オイル→保湿クリームと重ねた私のお肌は、しっかり水分を蓄えたもっちり柔らかいお肌に変身です。

こちらの保湿クリームは朝晩用ですが、驚くことに、朝はこの「琉白-ルハク-」の化粧水のみでも乾燥を感じることがなかったので、保湿クリームは使用していませんでした。

 

 

「琉白-ルハク-」を7日間使ってみて・・・

「琉白-ルハク-」

とにかく素晴らしいの一言でした。

あれだけ悩んでいた肌の極度の乾燥もしっかり良くなりましたし、肌トラブルが一切でなかったこともかなり嬉しかったです。

そして肌に透明感が出たのも嬉しかったです。

 

「琉白-ルハク-」は、オーガニック品質でお肌の負担になる可能性がある成分を使用せず、肌が美しく健康であり続けるために必要な成分だけを厳選して配合しています。

肌に良いものだけをしっかり届ける。

だから肌本来の機能もしっかり働くことが出来るし、乱れた肌サイクルも整います。

 

たったの7日間でもこれだけお肌の状態が良くなった「琉白-ルハク-」ですから、もっともっと使い続けていけば、健康で美しいお肌になることにかなりの期待ができるのではないかなと思いました。

リピートを検討したい素敵なスキンケア「琉白-ルハク-」でした。

ぜひお試しください♪
世界が認めたオーガニックコスメ【琉白~るはく~】トライアルセット

-エイジングケア, オーガニック, スキンケア
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

どろあわわを実際に使ってみた感想レビュー

色々と気になっていた「どろあわわ」ですが、ようやくゲットして実際に使用してみましたので、レビューしたいと思います。どろあわわに関するその他の記事はこちら→★★★ この記事に書かれていることどろあわわを …

サーモンコラーゲンゼリーで簡単コラーゲン補給

【サーモンコラーゲンゼリー】 お手軽にコラーゲンを補給できるスティックタイプのサーモンコラーゲンゼリー。年齢を重ねるとコラーゲンが減少するので、日々のコラーゲン補給は女性にとっては非常に重要。私はお手 …

「REISE -ライゼ エッセンス セラム乳液」

お肌を育ててハリと潤いを取り戻す乳液「REISE」

 女性美活Lab.をご覧いただ

ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト

石鹸やボディソープで落とせる日焼け止め「ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト」

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。 そろそろUVカットを気にしたい時期になりました。 今回は、日焼け止め使用時の煩わしいクレンジングが不要の日焼け止めをご紹介します。  

敏感肌のエイジングケアなら自然派&無添加コスメ|VINTORTE(ヴァントルテ)ボタニカルモイストシリーズ

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。 30代・40代のほとんどの方が1度は意識したことがある 「エイジングケア」 年齢と共にお肌の老いは避けられないもの。 だけど敏感肌だから… 刺激が強いスキンケアはちょっと… お肌に負担は