女性美活Lab.

輝く女性のための情報発信サイト

ボディケア 脇汗

デトランスアルファ(Perspirex)は脇汗が止まるロールオン制汗剤

投稿日:

デトランスα 脇汗 制汗剤 わきが

脇汗が止まると話題のロールオン制汗剤「デトランスα(アルファ)」。

脇汗で悩んでるのにまだ試したことがないなんてもったいない!

脇汗多めの私でも驚きの制汗!あんなに悩んでいた脇汗が「デトランスα(アルファ)」を使うだけで止まってしまうなんて驚きでした。

まだ試したことがない方はぜひ真夏になる前に試してみてください♪

 

夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】

私も愛用中のデトランスα(アルファ)

デトランスα 脇汗 制汗剤 わきがデトランスα(アルファ)」はどこでも買えるかと言ったらそうではありません。

ドラッグストアではまず取り扱いがないのではないでしょうか?

デトランスα(アルファ)」はデンマークの商品です。

ですので「デトランスα(アルファ)」は、デンマークから輸入&販売を行っている通販業さんからでないと日本ではまず購入する事が出来ません。

私も「デトランスα(アルファ)」はyou_upという、海外のコスメ・スキンケア製品等を多く取り扱う通販業者さんで購入しています。

多くの商品を取り扱う、楽天市場やAmazonでも取り扱いはありませんでした。(2019.6.14時点)

 

 

you_upで注文するとこうやって届きます

you_upで「デトランスα(アルファ)」を注文すると、このように海外郵便で届きます。

注文画面にはお届け時期は、注文してから2週間程度でお届けとなっていたのですがいつも4日~5日程度で届きます。

購入店舗のチラシやデトランスαの使用方法、後払い振込み票などの書類と、この時はデトランスαと試供品として敏感肌用のデトランスαがプレゼントだったのでその2点が入っていました。

 

デトランスα(アルファ)」はこんな商品

 

デトランスα(アルファ)」の容量は20mlですので気持ち小さめ。

初めて届いた時は、よく日本で販売しているロールオンサイズを想像していたので「えっ?」ってなったのを覚えています(笑)

この小ささでこの値段か~と思いがちですが、いやいや、日本で販売されている制汗剤とは比になりませんから!!そこをしっかり踏まえたうえで比較した方が良いです。

 

ちなみにこちらが敏感肌用のデトランスα。

 

ロールオンはこんな感じです。

デトランスα(アルファ)」の液体は透明です。

手に塗ってみてもちょっとわからないですね。角度を変えると乾くまではわかるんですけど・・・(笑)

香りは 無香料という事ですが、原材料ニオイなのか若干薬品っぽいにおいはします。

デトランスα(アルファ)」の液体自体はさらっとしているので、塗った感じはさらっとはしていますが、乾くのに比例して若干粘度が出てくるかな・・・といった感じです。

ですが少し時間をおいて乾燥してくると少しつっぱった感じがし、その後はサラサラ状態に乾きました。

 

 

脇汗に悩む私が今までに試した制汗剤

私は今まで様々な制汗剤を試してきました。

スプレータイプ・ロールオンタイプ・スティックタイプ。

私は臭いの方は特に悩みのない体質なので、とにかく汗!!脇汗を止めたい!!タイプです。

なので、「制汗効果が高い」と表示されている制汗剤はそこそこ試してきました。

でもやっぱり満足のいく制汗効果は得られなかったです。

ようやく「デトランスα(アルファ)」と出逢い、満足できる制汗効果が得られることができました。

汗で悩んでるなら、まずは使ってみてほしい!!心の底から思います。

 

 

一見高いけど、この効果でコスパは良い!

デトランスα(アルファ)」のメーカー価格は4,800円です。

たった20mlで4,800円!?高い!!って思っちゃいますよね。

私も思いました(笑)

ですが、「デトランスα(アルファ)」は、私や今このページをご覧になっているあなたが今まで使用してきたような、毎日毎日永遠に塗り続けるわけではないのです。

デトランスα(アルファ)」は、使いはじめは毎晩使用し、その後、週に5回、週に3回・・・と徐々に使用回数を減らしていっても制汗効果を得られるんです。

ですから、徐々に使用回数が減るという事は、もちろん買う回数も減るということ!

デトランスα(アルファ)」は使った人の9割がリピートするそうです。(you_upサイトのデータによる)

価格が高くてもリピート率が高いというのは、脇汗に対して満足している方が多いという事です。

 

 

初めての方は「デトランスα(アルファ)」をお試し価格で

脇汗 デトランスα 制汗剤 わきが

脇汗に悩んでるなら、まずは「デトランスα(アルファ)」をお試し価格で試してみませんか??

先ほど、メーカー価格は4,800円だと書きました。

ですが「デトランスα(アルファ)」を取り扱っているyou_upでは、初めてのお申し込みの方に限り、40%オフの2,900円(税込)で購入できます。

しかも、敏感肌用の「デトランスα(アルファ)」のお試し品までプレゼントしてくれます!

通常の「デトランスα(アルファ)」と敏感肌用の両方がこの価格でお試しできるのは嬉しいですね🎶

 

【デトランスα】100名様限定初回申込キャンペーン

 

もっとお得!デトランスαを続ける予定の人は定期便でさらにお得に



デトランスα(アルファ)」を絶対継続する!!という方は、さらに得なキャンペーンをやっています。

定期購入・4回継続が条件となりますが、こちらのキャンペーンで申し込みをすると初回価格がなんと999円

しかも敏感肌用のお試し品もちゃんとついていますよ。

 

定期便の条件

  • 初回80%オフで普通肌用と敏感肌用の両方が試せる2個セット
  • 4回の継続をお約束
  • 初回999円、2回目40%オフの2,900円、3回目以降4,320円
  • 2回目からのお届けは普通肌用と敏感肌用、お肌に合う方を選べます。指定が無ければ普通肌用が届く。
  • 5回目のお届け以降は定期購入の解約可能
  • お届け間隔は購入後に自由に変更可能
  • 途中で普通肌用・敏感肌用の変更が可能

夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】初回999円お試しモニターはこちらから

-ボディケア, 脇汗
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

STEAMCREAM(スチームクリーム) | これひとつで全身保湿の万能クリーム!どんな使い方が出来るの??

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。たったひとつて全身が保湿できてしまうという万能クリーム「STEAMCREAM(スチームクリーム)」。でも全身保湿できるとは言っても、どうやって使ったらいいのかわからない!!そんな方に、STEAMCREAM(スチームクリーム)の使い方を説明していきます。

脇汗に悩む制汗剤ジプシーさんならデトランスαを試してみて!脇汗が止まる仕組みを説明!!

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。 だんだんと気温が上昇してすっかり冬は去っていった今日この頃。 最近はまだ春だというのに夏日を観測するなど、じわじわと夏に向かって季節が進んでいます。 気温も高く、日差しも強くなってくると気になり始めるのが汗。 少し動くだけでもじんわりと汗が出てきてしまいますよね。 そして女性を悩ませる汗とい

デトランスα|使用頻度が減ってきました!制汗を実感で2~3日に1回へ

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。 以前より使用しています、制汗剤のデトランスα。 約1か月ほど使用し、最近は制汗を実感しているので、使用回数を減らしてきています。

女性の足と靴の臭いを撃退!!グランズレメディで靴と足の臭い対策を!

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。 女性をとっても悩ませる足と靴の臭い。 意外な事でもなんでもない足の臭い問題。 会食などで訪れたお店が予想外の座敷だった時、お邪魔する予定のなかった訪問先で室内に案内さ

ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト

休日メイクはお手軽にUVカットが出来るヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。 休日はお肌を休息させるために、ノーメイクで過ごされる方も多いのではないでしょうか? また、休日だからいつもよりもナチュラルメイクで過ごしたいという方もいらっしゃいますよね。   今日はノーメイクで過ごすぞ!!と思っていても、洗濯物を干すためにバルコニーへ出れば紫外線、ゴミ捨てに出れば紫外線、窓際に近づけば紫外線・・・ と、どんなに日頃のメ