女性美活Lab.

輝く女性のための情報発信サイト

クレンジング スキンケア 乾燥ケア 毛穴ケア

「アンオー(unhaut)クレンズミルク」を実際に使用!レビューレポート

投稿日:

 

 

アンオークレンズミルクは、このクレンジング1本で「毛穴・キメ・乾燥小ジワ」への効果が期待できるW洗顔不要のクレンジングミルクです。

しかもその効果は臨床試験で評価済みなんです。

毛穴に実感を感じた人は86%乾燥小じわに実感を感じた人は93%もいるという臨床試験の結果が出ています。
※こちらの臨床実験データは「(株)TFCラボ調べ 抗シワ効能評価試験済み 対象30代~50代女性」公式サイトより引用

 

たくさんの種類があるクレンジングの中でも、オイルクレンジングに比べてミルククレンジングはお肌に優しいとされています。
そんなお肌に優しいクレンジングをしながらも、同時に美肌のケアが出来るアンオークレンズミルクは大注目のクレンジングです。

 

今回はアンオークレンズミルクを実際に使用したレビューとともにに紹介します。

 

 

 

アンオークレンズミルクってどんなクレンジングミルク?

アンオークレンズミルク

アンオークレンズミルクは、敏感肌・ストレスによる肌荒れ・乾燥肌・毛穴やキメに悩みを持ち、なかなかコレ!というクレンジングに出会えていない20代後半~40代の方にぴったりなクレンジングミルクです。

その悩みに対する効果は臨床試験でも効能評価がされており、クレンジングの常識を超えるクレンジングと言われています。

日本初の特許製法である「引力」クレンジングを実現させ、ミルクなのによく落ちるを実現させたクレンジングミルクです。

 

臨床試験で何を調べたの!?

アンオークレンズミルクは、第三者機関のドクターの監修のもと、6週間の臨床試験を実施しています。

対象は30代~50代の女性14名。

測定項目は、「毛穴の汚れ」「毛穴の開き」「毛穴の数」「ハリ弾力」「赤み」「紫外線メラニン」「乾燥シワ」「化粧ノリ」の8項目。

その臨床試験の結果、毛穴の汚れ・保湿・ハリ弾力・目尻の乾燥小シワに対する効果があることが認められたそうです。

毛穴に効果を感じた人は86%、乾燥小ジワに効果を感じた人はなんと93%!

肌に悩みを持ち始める30代~お肌の老化を常に意識している50代の女性という、広い層の年齢の方にもしっかりと満足できるクレンジングミルクであるということがわかります。

 

「引力」クレンジングってなに!?

引力クレンジング

日本初の特許製法である「吸引」クレンジングを実現したアンオークレンズミルク

その吸引というのは、分子と分子の間に生まれる「お互いを引きあう引力」というもの。

その引力を特許製法でクレンジングに応用したのはアンオークレンズミルクが日本で初めてなんです。

この特許製法のおかげで、汚れを落とすために一般的に使用される界面活性剤が配合されていません

界面活性剤には一切頼らずに汚れを吸引してくれるんです。

だからお肌に優しいのに、吸引の力で汚れを引きつけるからよく落ちるんだそう。

 

ウォータープルーフのアイメイクやティントリップまでも落とせるクレンジング力!

ミルククレンジングはお肌に優しい分、ポイントメイクが落ちにくいのが残念な点。

ですがアンオークレンズミルクはそんな落ちにくいウォータープルーフのポイントメイクですらしっかりと落としてくれるんです。

 

実際わたしも、ウォータープルーフのマスカラをがっつりつけ、アイメイクもばっちりの濃いメイク派です。

今まで肌の乾燥を感じながらもオイルクレンジング一択。
なんならオイルクレンジングのくせにマスカラが落ちない商品もありました。

だから正直なところアンオークレンズミルクにも期待はしていませんでした。
クレンジングミルクでこのがっつりメイクが落ちるわけない!と。

ですがその期待は驚くほど裏切られました。

私のがっつりウォータープルーフマスカラがしっかり落ちてしまったんです。
これには本当に驚きでした。

ウォータープルーフのマスカラですら落としてしまうアンオークレンズミルクですが、なんとマツエクもOK!!

マスカラ派の方にも、マツエク派の方にも、両方派の方にもまつ毛の状態を選ばずに常に使用できるのも嬉しいですね。

 

乾燥小ジワやキメに期待できるのはなんで??

アンオークレンズミルクの臨床実験では乾燥小ジワにも高評価をえていましたが、なぜクレンジングなのにそのような実感を得られたのでしょうか。

アンオークレンズミルクの配合成分を見てみます。

アンオークレンズミルクには極度の乾燥や強烈な紫外線の元で生息している「抗ストレス植物」を使用しています。

アンオーミルククレンズ

これらの植物は高いストレス耐性を持っています。
そんな植物エキスを配合した独自成分を開発したのがアンオークレンズミルクバリアコンプレックス

その保湿力はヒアルロン酸の10倍!

しかも限界まで配合したから、アンオークレンズミルクの99%が美容成分なんだそう。

だから乾燥小ジワやキメに良いんです。

美肌を叶えるクレンジングミルクなんです。

 

 

 

アンオークレンズミルクを実際に使ってみました

アンオークレンズミルク

 

アンオークレンズミルクをさっそく注文

本品1点と美容液のサンプル、冊子2冊が入っていました。

容量は120mlで45日分です。

 

パッケージの成分表示はこちら。
アンオークレンズミルク
 
そしてちゃんと日本製!
アンオークレンズミルク
 
サイズ感はごくごく一般的なクレンジングボトルと同じ感じです。
シンプルなデザインなのでインテリアとも馴染みます。
アンオークレンズミルク
 
 

香りやテクスチャー

アンオークレンズミルク

アンオークレンズミルクは一般的なミルククレンジングと同じくらいのテクスチャーです。

さらっとしすぎず固すぎず、手の甲にのせてもこのように形状維持するくらいです。

 

香りはほのかな柑橘系ハーブの香り。癒される香りです。

 

伸ばしてみるとこんな感じです。わりと軽めの伸ばし心地。

手のキメが荒すぎてアンオークレンズミルクが隙間に入り込んでしまいました(笑)

アンオークレンズミルク

 

 

実際にアンオークレンズミルクでクレンジングをしてみて・・・

アンオークレンズミルクを使い始めてまだ3日目ですがレビューします。

 

クレンジング中の使い心地

1回分の使用目安量は2~3プッシュ。

肌に広げてみると比較的軽くさらっと顔に広がります。

私は3プッシュで使ってみましたが、ちょっと量が物足りない!?

というか、顔の乾燥がここ最近ひどすぎて皮膚科で処方されたプロペト(ワセリン)を顔に塗るくらいなので、もしかしたら乾燥しすぎて肌に即浸透しているのかも(笑)

それから、今まで使用していたオイルクレンジングのような肌すべり感がないので物足りなく感じているのかなと思いました。

とりあえずもう1プッシュ追加して4プッシュでクレンジング!

4プッシュだと摩擦感もなくいい感じです。

 

マスカラがっつりなので、まずは顔全体に広げつつ目元に馴染ませました。

馴染みはいいと思います。

香りは柑橘系ハーブの香り。
とても優しいほのかな香りなので、とっても癒されます。
アンオークレンズミルクの香りは、天然のエッセンシャルオイルを使用しています。

そして全体的にクルクル馴染ませ、目元は優しく入念に。

するとウォータープルーフマスカラがするする落ちていく!!

まつ毛をつまんでみてもマスカラ感が全くなくなっている!

しっかり落ちているのを実感。

 

 

クレンジング洗い流し中の驚き

ウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちたな・・・となったらお湯で少しずつ馴染ませて流していきます。

ここで驚いたのが、お湯を馴染ませた瞬間にこっくりとしたクリームを塗ったような潤いヴェールが出現!!

え!なんだこれは!!となりかなりびっくりしました。

ぬるっとしたような、でもとてつもない潤い感。

これがアンオークレンズミルクの潤いヴェールなんだそう。

ホホバオイルやスクワランによる潤いがしっかりと肌をコーティングしています。

白濁したお湯が透明になれば洗い流しOKのサインです。

まだまだしっかり潤いヴェールは残っています。

W洗顔不要なので、すでに化粧水と乳液をつけた後のような仕上がり。

 

アンオークレンズミルクでクレンジング後~湯上り

ここ最近のオイルクレンジング後の湯上りは肌がカピカピに乾燥し、目の周りは特に瞬きも辛いくらいの乾燥を感じていた私ですが、アンオークレンズミルクを使用したあとの湯上りは全く乾燥しないしつっぱらない!

むしろそのまましばらくスキンケアをしなくても大丈夫なくらい潤っていました。

本当に驚きというか、ここ最近の乾燥に悩んでいた私からしたら救世主でした。

 

そしてスキンケアしてまたびっくりしたのが、化粧水の馴染みが違った事です。

普段から導入液をつけるなどスキンケアには気を配っているタイプなのですが、アンオークレンズミルクでクレンジングした後の肌への化粧水の吸い込みがいつもよりぐんぐん入っていくのを感じてびっくりしました。

しかもいつもよりお肌も柔らかくつるんとしている・・・

すごくうれしい変化でした。

 

敏感肌でも大丈夫

私は敏感肌でもあります。

合わないクレンジングやスキンケアをするとすぐに発疹が出来たり、肌にかゆみが出たりします。

アンオークレンズミルクを使用してみて今のところ全く肌トラブルがないので、私の敏感肌には合っていたみたいです。

 

 

アンオークレンズミルクのまとめ

アンオークレンズミルク

  1. 乾燥肌にはびっくりするくらいの潤い感
  2. 乾燥肌でもしっかり潤うから肌のキメも整う
  3. 吸引クレンジングのおかげ?化粧水の馴染みが抜群になる
  4. がっつりウォータープルーフマスカラもしっかり落ちる
  5. 敏感肌でも安心の界面活性剤フリー
  6. 敏感肌(私調べ)でもトラブルなし
  7. W洗顔不要で手間いらず
  8. 香りにとっても癒される
  9. 少し値段は高いけど続けてみたい逸品

 

アンオークレンズミルクを購入するなら公式サイトの定期便で

アンオークレンズミルク

 

アンオークレンズミルクを購入するなら公式サイトの定期便がオススメです。

 

その理由は・・・

  • アンオークレンズミルク公式サイトからの購入なら30日間の返金保証制度が利用できる
  • 通常価格4,500円+送料750円のところ初回56%OFFの1,980円+送料無料で購入できる
  • 56%オフは定期コースだけど回数の縛りがないからいつでも解約・休止出来る
  • アンオークレンズミルク公式サイトの定期コースで頼めば2回目以降も22%オフで購入できちゃう

 

公式サイトでの購入ならこのような特典が受けられます。

お肌に直接使うものだから、サポートもしっかりとした公式サイトでの購入が安心です。

 

アンオークレンズミルク公式サイトはこちら★★★

-クレンジング, スキンケア, 乾燥ケア, 毛穴ケア
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ビーグレン(b.glen)|肌の悩み別に選べる8種類のトライアルセットの中身は?

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。 最近気になっているビーグレン(b.glen)。 雑誌の「GLITTER」や「美的」にも掲載されていて、メディアでも評判になっている

どろあわわを実際に使ってみた感想レビュー

色々と気になっていた「どろあわわ」ですが、ようやくゲットして実際に使用してみましたので、レビューしたいと思います。どろあわわに関するその他の記事はこちら→★★★ この記事に書かれていることどろあわわを …

KOSE米肌|澄肌美白お試しトライアルセットの気になる中身と私的口コミ

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。 今回はコーセーの通販専用ブランド米肌の美白ライン「澄肌」のトライアルセットについてお話します!!

ビーグレン(b.glen)|口コミで大人気の8種のトライアルセットの中でも大注目の「ホワイトケア(シミ・美白)」

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。 ずっと気になっていたビーグレン(b.glen)。 お肌の悩み別に8種類もの中から自分のお肌の悩みに合ったものを選べるというトライア

KOSEコーセー米肌澄肌|美白効果の口コミを集めてみました!!

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。 今回はコーセー米肌の美白ライン「澄肌」の美白効果の口コミを集めてみました! これからの季節、美白ケアは必須! 将来の自分の為に・・・ 将来、お肌に自信がもてるように・・・ 日々のケアをしっかり行いましょう![caption id=”attachment_332″ align=”alignnone” width=”30