REISE-ライゼ-

【REISE-ライゼ-】むきたての卵肌のようなつるんと感を実感!

「REISE -ライゼ エッセンス セラム乳液」

ハリと潤いを与え、肌本来の再生力に着目したREISE-ライゼ-

お肌に優しい自然派スキンケアでありながら、乾燥対策・エイジング対策・ハリ対策など様々なお肌の悩みにこたえてくれる乳液クリームです。

日頃お使いの化粧水後の乳液をREISE-ライゼ-に替えるだけで、欲しかったスキンケアの効果を実感できてしまうかもしれません。

もちろんオールインワンクリームとしても使用可能!

 

 

 

 

乾燥する時期にREISE-ライゼ-を再び使用

「REISE -ライゼ エッセンス セラム乳液」

実はREISE-ライゼ-は夏前に一度使用していたんです。

少し使用してみて、可もなく不可もなくかなぁ・・・
といった感じで、すぐに他のスキンケアへ移行してしまったんです。

ですが、季節が変わってもう一度使ってみようかな?
という気になって久しぶりに使ってみたんです。

あわせて使ったのはピチプラのレシピストの化粧水。

REISE-ライゼ-

コットンでレシピストの化粧水をお肌に馴染ませ、REISE-ライゼ-を適量塗ります。

たったそれだけ!

オールインワンクリームとしても使用できるREISE-ライゼ-なのでシンプルケアで大丈夫なんです。

 

前回使用時にはわからなかった効果を実感!むきたての卵肌!!

「REISE -ライゼ エッセンス セラム乳液」

久々に使ってみたREISE-ライゼ-。

前回は可もなく不可もなく?と思っていた使用感。
しかし今回は違いました!!

翌朝のお肌がつるん!!としていたんです。
これには私もびっくり!!

なぜ前回と使用感が違っていたのかはわかりません。

でも乾燥が気になるこの時期に、保湿不足を感じることなく、潤いを感じ、肌の柔らかさとなめらかさを感じる事ができました。

 

べたつかないのに潤う

REISE-ライゼ-はとっても軽い乳液クリームです。

軽くて伸びの良い乳液クリーム。
肌にもなじみやすく嫌なべたつきもないです。
だけどしっかり潤うのがすごいです。

 

化粧前に使用してもポロポロしない

クリーム系・オールインワンクリーム系は、化粧前に使用するとポロポロとしてくることありませんか?

私はそれが嫌でオールインワン系は使用しないのですが、REISE-ライゼ-は乳液クリームではありますが、オールインワンとしても使用できるクリーム。

REISE-ライゼ-を使用した後に化粧をしても、ポロポロしてくることはありません。

化粧前の肌も潤いながらもべたつかないので、良い状態で化粧をすることが出来ます。

ベースメイクがべたつくのが嫌で、化粧前のスキンケアは軽めにするタイプですが、REISE-ライゼ-はしっかり塗っても嫌なべたつきが無いので安心して化粧前の保湿ができます🎶

もちろん化粧をしたあとのお肌もつるんとなめらか。
お肌に触るのが気持ち良いです。

 

 

「REISE -ライゼ エッセンス セラム乳液」は公式サイトがお得に購入できます!

「REISE -ライゼ エッセンス セラム乳液」

  「REISE -ライゼ エッセンス セラム乳液」は公式サイトで購入できます。 定期便での購入であれば ・初回に限り特別割引35%オフ ・2回目以降は特別割引10%オフ となりますので、「REISE -ライゼ エッセンス セラム乳液」を購入するなら定期便がお得です。  

また、「REISE -ライゼ エッセンス セラム乳液」の定期便は回数の縛りもありませんので、安心してお試し購入も出来ちゃいます。

初回をお得な価格でゲットしてお試ししてみて、自分のお肌に合わなければ2回目からの配送をキャンセル・解約することも可能ですので、まずは「REISE -ライゼ エッセンス セラム乳液」を初回限定価格の定期便でお試ししてみることをおすすめします♥  

公式サイトはこちらから↓ 卵角膜と3種のセラミドを配合した新感覚セラム乳液