サクラムアルジェ

乾燥肌・敏感肌には潤い力抜群の「サクラムアルジェ」!実際に使用したレビューを紹介します

サクラムアルジェ

寒さが増し、お肌の乾燥も増す季節がやってきましたね!

乾燥肌を感じている方の中には、敏感肌の方も多いのではないでしょうか?

そして、乾燥肌用のスキンケアを使っているんだけど表面ばかりべたついて、肌の内側が潤わない!!と言う方もいらっしゃるのでは??

今回は、敏感肌・乾燥肌の方からも非常に人気の高い「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」を実際に使用したのでレビューとともにご紹介します。

 

 

 

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」とは

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」は、ヒアルロン酸の10倍もの保水力をもつスーパー潤い成分”サクラン”という成分が配合されているのが一番の特徴のスキンケアジェルです。

サクランというのは、世界的にも注目されている保水力が優れた成分です。

非常に希少な「スイゼンジノリ」という淡水産藍藻類が原料となっています。

このスイゼンジノリは熊本県阿蘇山系伏流水のみで生息するために非常に貴重な物です。

そのスイゼンジノリから抽出できるサクランという成分は、スイゼンジノリ1000gからたったの0.7gのみ!

そんな希少成分であるサクランを使用したのが「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」なんです。

サクランの保水力は、スキンケア製品に使用され良く知られている成分ヒアルロン酸の10倍!!

たった1gのサクランが抱え込んでいる水分量は2Lのペットボトル3本分!
約6リットルもの水分を抱え込んでいるんです。

さらには保湿力でもヒアルロン酸に勝る、3倍もの保湿力をもっています。

こんなにも水分と保湿力をもったサクランを使用した「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」は、サクラン以外にもスクワランや桃の葉エキスなどの7つの美容成分と、アルコール・防腐剤・界面活性剤など9つの添加物が無配合ですので、敏感肌の方にも安心して使用できるスキンケアジェルとなっています。

 

 

サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク 使用レポート

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」届きました

サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク

こちらが届いた「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」です。

ゴールドとホワイトでとても落ち着いた、高級感のあるデザインです。

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」は50g入りです。

商品の箱の側面には成分が記入されています。

 

 

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」の中身は?

ではさっそく中身を開けてみましょう!

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」

蓋を開けてみるとスパチュラと中蓋がついていました。

オールインワンジェル系にはスパチュラと中蓋が付いているものが最近は多いですね!

直接指を入れてクリームなどをとるよりも、衛生面でも安心できますね。

 

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」のジェルは少し透明がかった白色です。
とってもしっかりしているけど、ぷるぷるしたみずみずしい印象!

 

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」

スパチュラですくってみると、しっかりとしたジェルを感じます。

ぶるんっ!!とした感じのジェル同士が結合しているような感覚です。

 

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」

手の甲にのせてみても、まったく垂れる気配もなく形状を維持した状態を保てるくらいとてもしっかりとしたジェルなのがわかります。

香りは合成香料をしようしていないのですが、ほんのりローズのような香りがします。
ほんのり香るので、まったく嫌な感じはせず癒される香りです。

お肌に伸ばしてみると、重めのジェルなので最初はべたっとしたようなどろっとしたようなつけ心地です。

ですが肌に馴染ませていくと、べたついた感覚がなくなる瞬間があるんです。

この瞬間、「あ!肌に入った!!!」っていう驚きの感覚に!!

今まで経験のしたことのない感覚でとても面白かったです。

 

実際に使用してみたレビュー

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」を実際に顔に使ってみた感想です。

私のお肌は、部分的に乾燥する混合肌。
Tゾーンはてかりやすいです。それが乾燥のせいなのかはイマイチわかっていませんが(笑)

日頃のお手入れで、肌の内側から潤ってる!!っていう実感はあまりなく、可もなく不可もなくといったお肌です。

 

スキンケア時点での驚き!

やはり「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」を使用してみての驚きは、肌に伸ばした時のずっしり重く、肌にへばりつく感覚。

少し大げさに言うとねっどりべっとり張り付く感じです(笑)

なのに、お肌に伸ばし馴染ませていくと、ある瞬間で一気にその感覚が軽くなるんです。

その瞬間、「あ、肌に入った!!」という実感が。

そのあとは不思議とべたつきもなくなります。

そして、お肌の柔らかさと潤い感をしっかりと感じる事が出来るのです。

今まで体験したことのないスキンケア感覚。

 

翌朝のお肌の変化

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」は肌にすっと入ったあとは、意外にもべたつかず、塗布中の感覚が嘘のようにあっさりとしていました。

そして気になる翌朝のお肌は、柔らかく内側の潤いを感じる!いったお肌状況。

しっかりと潤い、水分を蓄えているからこそのお肌の柔らかさ、内側からの潤い感を感じられるスキンケアジェルでした。

 

家族も購入

子育て中でスキンケアに時間が取れないという私の姉は、ここ最近、肌の乾燥を非常に感じていました。

他社のオールインワンゲルを使用していましたが、「表面はべたついて油感はあるのに、内側がまったく潤わない。とにかく水分が欲しい!!」と言っていました。

試しに私が購入した「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」を貸してあげて2日ほど使用してみたところ、まず初めて使用した時の肌の柔らかさの変化と内側での潤い感に驚いていました。

実際に使用してみて良かったようで、その後自分でも「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」を購入していました。

 

インナードライを感じている、何を使っても内側の潤い感を感じられない!!という方にはぜひ試してみてほしい「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」です。

 

 

サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」を購入するなら公式サイト

「サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」

サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」は通常価格4,980円ですが、公式サイトで定期購入すると、3,984円とお得になります!

サクラムアルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」は公式サイトで購入すると3つの特典がありお得です!

特典1 20%オフ
特典2 送料無料
特典3 30日間全額返金保証

定期購入でも回数の制限がないので、2回目以降のお届けをキャンセルする事も可能!!

もちろん、1回目の購入でお肌に合わなかったりすれば、30日間全額返金保証があるので安心です。

ご購入はこちら→サクラムアルジェ公式サイト