ポーラのホワイトショットの美白効果はない?!口コミを調べてみました!

  POLAホワイトショット   美白・エイジングケアと言えばポーラ。

そしてベストコスメを多少受賞しているポーラの美白化粧品【ホワイトショット】は、美容への関心が高い方や、シミ・くすみなどの肌悩みを持っている方、多少高くても質の良いスキンケアを使いたいという女性に支持を得ているスキンケアブランドです。  

そんな美意識の高い女性に人気のPOLA(ポーラ)【ホワイトショット】ですが、実際のシミやくすみに対する効果は一体どうなのでしょうか。  

実際に使用されている方々の口コミを調べてその効果を検証してみましょう!    

 

POLA(ポーラ)【ホワイトショット】の歴史

 

POLA(ポーラ)【ホワイトショット】は、美白ケアスキンケアの定番ブランドです。

POLA(ポーラ)【ホワイトショット】が販売開始されたのは1988年。 ルミエラホワイティシモホワイトショットが初代のPOLA(ポーラ)【ホワイトショット】です。

その後、クリアセラム、リンクルショットと、時代を重ねるごとにPOLA(ポーラ)【ホワイトショット】もどんどん進化していきます。 このようなラインナップで、シリーズ累計600万個もを出荷している人気商品なんですよ。  

そして、2018年に新しくPOLA(ポーラ)【ホワイトショット】に加わった新商品が【ホワイトショットSXS】です。

「業界初」とうたわれている【ホワイトショットSXS】ですが、何が業界初なのかというと、 肌が本来持つ力(アライブクリア機能)に着目した、生体美白という考え方作られた製品何です。

これまでのこの業界の常識を覆した新たな美白メカニズムの製品なんだそう。

まさに、業界初・世界でひとつのメカニズムという驚きの製品なのです。  

 

WHITE SHOT by POLA

 

 

 

POLA(ポーラ)【ホワイトショット】の口コミ

業界初という注目のPOLA(ポーラ)【ホワイトショット】ですが、実際には効果があるのかが気になるところですよね。

では、実際にPOLA(ポーラ)【ホワイトショット】を使用している方の口コミをまとめてみましたので、見ていきましょう!  

 

POLA(ポーラ)【ホワイトショット】の悪い口コミ

2週間ほど使っていますが、今のところ効果はあまり実感できていません。気になるシミへの効果を期待していたのですが、即効性はあまりなさそうです。もう少し継続して使えば効果が現れてくるのでしょうか。  
現段階で半分ほど使ってみたのですが、確かに薄いシミはほとんど目立たなくなりました。ただ、濃いシミはほとんど変わらず、残ったままです。さすがに短期間で劇的な変化は望めないみたいですね。  

 

POLA(ポーラ)【ホワイトショット】を使用している方の悪い口コミを見てみると、短期間での使用の口コミのようですね。

短期間ではPOLA(ポーラ)【ホワイトショット】の美白の効果は実感しずらいという感想が多かったです。

どの美白スキンケアをとってみてもそうですが、短期間での効果の実感というのはまず難しいものです。

なぜならば、お肌のターンオーバーの関係もあるので、約3ヶ月ほど継続して使用すると効果を実感でき始めるそうなのです。 何事にしても継続が必要ということですね!    

 

POLA(ポーラ)【ホワイトショット】の良い口コミ

では、今度はPOLA(ポーラ)【ホワイトショット】を使用している方の良い口コミを見てみましょう!  

 

前より固い触感になったので、べたつかなくていいです。ちゃんと浸透力も感じられます。3週間くらい使い続けていますが、頬にあったシミがちゃんと薄くなり始めて効果を実感しています。チューブの先端が斜めになっているので、直接塗れるのが便利ですね。
 
もうそろそろ1本が使い終わるのですが、目元のシミと頬のそばかすがだいぶ薄くなってきました。今までいろいろな化粧品を試してみて、そこまで効果なかったので、これはうれしいです。とりあえずリピして使い続けようと思います。
 
肌のハリが増してきたように思います。美白効果もしっかりあり、気になっていたシミもだいぶ薄くなってきました。肌の透明感も増し、家族からも変化のことについて触れられるようになりました。これからも使い続けようと思います。

  このようにPOLA(ポーラ)【ホワイトショット】を実際に使用している方の良い口コミを見てみると、シミやそばかすが目立たなくなったり、顔色のトーンが明るくなったり、ハリが出てきたり、メイクのりが良くなったりといった感想が多くみられました。

POLA(ポーラ)【ホワイトショット】は美白効果だけでなく、気になる年齢肌のハリにまで効果を発揮してくれるようですね!  

 

気になるPOLA(ポーラ)【ホワイトショット】のアットコスメでの評価は・・・

スキンケアやメイクグッズなど、様々な口コミと評価が集まるアットコスメ。

まだ使ったことのない商品を購入したい時にはとても役に立つ口コミサイトです。 そ

んな口コミサイトアットコスメでのPOLA(ポーラ)【ホワイトショット】の評価はどうなのか見てみましょう!  

2018.7.9時点

  なんと評価は5.5!! そして口コミ数は150件、注目人数は330人と、注目度の高さと評価の高さがよく分かります。  

ポーラ公式サイトはこちらから

 

POLA(ポーラ)【ホワイトショット】の美白効果

  「業界初」とうたわれている【ホワイトショット】ですが、その業界初といわれる理由・そして美白効果の理由を調べてみました!  

ポーラ最先端のメラニン研究

ポーラの研究によりシミの原因となるメラノサイトは移動していることが分かりました。

このメラノサイトはお肌の中で停滞してしまうと、どんどんメラノサイトが密集してしまうのです。

その密集してしまったミラノサイトのせいでシミやくすみができやすくなってしまうのです。

ポーラではそのシミやくすみの原因になるメラノサイトを移動させ、停滞を防ぐ「アライブクリア機能」を採用しました。

「アライブクリア機能」によってシミやくすみを防ぐことができるようになったのです。

さらにポーラオリジナルの美白有効成分である「ルシノール」のメラニンロック機能で、メラニンの生成も抑えてくれます。

 

セルフクリア機能の向上

ポーラは、人が自ら美しくなる力「セルフクリア機能」のメカニズムを業界で初めて解明し、名付けました。

セルフクリア機能とは、表皮細胞内のメラニンキャップ(メラニンの塊)を分解する、肌そのものが持つ機能です。

子供の頃、夏の日焼けが冬には消えていましたよね。 それは子どもはセルフクリア機能が高いから。

ポーラではこのセルフクリア機能を高める成分SCリキッドを配合しています。

 

長時間とどまる高密着で効果をサポート

上記では、POLA(ポーラ)【ホワイトショット】の美白の効果の秘密がわかりました。

そしてその美白の効果をさらにサポートしてくれるのが、POLA(ポーラ)【ホワイトショット】のコクのあるクリームなんです。

シミが気になる部分にしっかり密着して長時間とどまるようにしてくれるので、

美白有効成分がメラノサイトまでしっかり届いてくれるんです。

 

POLA(ポーラ)【ホワイトショット】が購入できるのは??

POLAホワイトショット

  POLA(ポーラ)【ホワイトショット】はAmazonや楽天、公式サイトで購入できます。

この中で購入するなら、公式サイトで購入するのが特におすすめです。  

ポーラ公式サイトには、チャットサービスが用意されているので、気になったことを気軽に質問することができます。

また、公式サイトでは、化粧品サンプルがもらえることもあるので、普通に買うよりだいぶお得になっています。  

また、返品に関しても公式サイトが安心です。

商品が何らかの場合によって不良品だった場合は、返品&返金が受けられます。

また、商品のキャンセルは商品到着後8日以内で、未開封の場合に限りますが、返品交換を受けてくれます。

返品や交換商品の返送料はポーラが負担してくれます。   大手化粧品メーカーのPOLAの研究結果がぎっしり詰まったPOLA(ポーラ)【ホワイトショット】。

美白への高い効果が期待できる【ホワイトショット】が気になる方は、ぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね🎶  

 

公式サイトはこちらから↓ 居座るメラニンに、白の一撃【ホワイトショット】