シークレットリッププランパー「HIMITU」の人気の秘密と口コミを調べてみました

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。 インスタグラムでも話題沸騰中の「シークレットリッププランパーHIMITU」をご存知でしょうか?

リップランパーは、様々なメーカー・ブランドから販売されていますが、その中でも特に人気が高く、口コミ評価が高いのが、「シークレットリッププランパーHIMITU」です。

とっても気になる「シークレットリッププランパーHIMITU」について色々と調べてみたのでご紹介していきます。    

 

リッププランパーとは

そもそもリッププランパーとは何でしょうか?

リッププランパーとは、美容液の役割も兼ね備えたグロスのようなものです。

ですが、グロスとはちょっと違うんです。 グロスは、唇に塗ることによって、ツヤを出してくれます。

しかし、リッププランパーというのは、美容液の役割もありますので、唇のケアもしてくれるんです。

しかも、リッププランパーは配合されている成分によって、唇をふっくらとさせてくれるんです。

もちろん、唇の保湿もしっかりしてくれるので、乾燥やあれも防いでくれるんです。      

「シークレットリッププランパーHIMITU」の人気の秘密

シークレットリッププランパーHIMITU」が目指す理想的な唇

「ふくよかな唇」 それが「シークレットリッププランパーHIMITU」が目指す唇です。

公式サイトより画像をお借りしました

  唇もお肌と一緒で、年齢を重ねるごとに唇も年をとります。

若いころに比べてボリュームがなくなったり、縦ジワが目立ってきた理、口角が下がってしまうなど、加齢とともに唇に関する悩みは増えていきます。

唇もお肌と同じように、加齢によってコラーゲンやヒアルロン酸が減少してしまうのが原因なんです。

そんな年齢と共に増える唇の悩みにアプローチしてくれる美容成分がたっぷりと詰まったのが「シークレットリッププランパーHIMITU」なんです。  

 

シークレットリッププランパーHIMITU」が唇をふくよかにさせる秘密

シークレットリッププランパーHIMITU」はなぜ唇をふくよかにさせてくれるのでしょうか?

「シークレットリッププランパーHIMITU」のオリジナルレシピを調べてみました!  

 

トウガラシエキスとセイヨウハッカ油の刺激でぷっくり唇に

  「シークレットリッププランパーHIMITU」にはトウガラシエキスとセイヨウハッカ油が配合されています。

それぞれの成分の刺激で、唇の色、輪郭のぼやけ、唇のしぼみかけにアプローチして健康的な唇へと導いてくれます。  

 

弾力とハリを与える成分がたっぷり

  「シークレットリッププランパーHIMITU」は、唇に弾力を与える成分と唇にハリを与える成分がたっぷり配合されています。

 

唇に弾力を与える成分
●ヘキサペプチド-48HCL
●シンコル*2 ●シンエイク*3
●プロジェリン*4 *2トリフルオロアセチルトリペプチド-2 *3ジ酢酸ジペプチドジアミノプチロイルペンジルアミド *4パルミトイルトリペプチド-5

 

唇にハリを与える成分
●サクシノイルアテロゴラーゲン
●ヒアルロン酸Na
●3種のセラミド*5 *5セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ

  これらの美容液成分がぷるぷるで豊かな唇へと導きます。  

 

植物由来の保湿成分で感想を防ぐ

シークレットリッププランパーHIMITU」は、保湿を防ぐ植物成分もたっぷり配合されています。 配合されている植物は・・・

 

●ピーナッツ油
●ヤグルマギク花エキス
●ホホバオイル
●スクワラン
●ヒマシ油
●シア脂
●フユボダイジュ花エキス
●セイヨウオトギリソウ花葉茎エキス
●トウキンセンカ花エキス
●ローマカミツレ花エキス
●カミツレ花エキス

  こんなにもたくさんの植物由来成分が入っているんです。

  「シークレットリッププランパーHIMITU」は、刺激の成分・ハリの成分・弾力の成分・保湿の成分で理想的なぷっくりと健康的な唇へと導いてくれます。

     

「シークレットリッププランパーHIMITU」のカラーバリエーション

シークレットリッププランパーHIMITU」は5つのカラーバリエーションがあります。

101「YURI-百合」

 YURIはクリアカラーです。 透明なのでデイリーから寝る前のケアにまで幅広く使えます。  

301「SAKURA-桜」

 SAKURA-桜は、肌になじむナチュラルピンクです。 普段使いから仕事シーンにも幅広く使えるカラーです。  

401「MOMO-桃」(ラメあり)

 MOMOは鮮やかなコーラルピンクです。 優しい色合いで、ラメが入っているので華やかな仕上がりになります。  

501「HIMAWARI-向日葵」

 HIMAWARIは、温かみのあるベージュです。 大人っぽい色味なので、仕事シーンや落ち着いた雰囲気の時にも使えます。  

201「BOTAN-牡丹」(ラメあり)

BOTANは、鮮やかで華やかなレッドです。 ラメも入っているのでパーティーシーンにも向いています。 薄めにぬれば、お仕事シーンでも使えるカラーです。    

シークレットリッププランパーHIMITU」の口コミを調べてみました

シークレットリッププランパーHIMITU」を実際に使用している人の口コミはどんなでしょうか。 まず、@コスメで検索してみると・・・

@コスメサイトより

  なんと総合評価は5.6!! これはかなり高い評価値です。  

@コスメさんに寄せられた口コミを何件か抜粋してみます。

口紅に重ね塗り目的で買ったけど、実際に重ねて塗ってみて「もしかしたら単体使いのほうがより良いかも…」と、これだけで塗ってみたら「やはりこっちの方がいいじゃないか!」となりました。
透明感のあるふっくらピンク色。
 
この年で言うのもアレだけどピュアな感じ(笑) ただ若干縦ジワに溜まってるのがわかる…でもよく見なければわからないし抜け感っていうのか?そういう感じがあります。
グロスのみのリップメイクなんて何年もしてないけどこれはリップライナーも口紅もいらなかったです。  
 
MOMO使用中です!! スースーするつけ心地とハッカの香りがもともと好きなので私はお気に入りです。 MOMOはきれいめコーラルピンクでフェミニンなお洋服にもカジュアルなお洋服にも合わせられる万能カラーです。  
 
リッププランナーを初めて使いました。色はsakuraを使用してます。 付けるとほんとにスースーして、歯磨きした後みたいな感覚になります。唇は荒れやすいけど、この刺激は大丈夫でした。 いつもベージュ系のリップの上から重ねて使ってますが、よく馴染んで、唇もプルプルになります! 縦シワに効果があるかどうかは実感ないですが、普通にいい商品だと思います。  
 
ラメなしの301sakuraを使用しました。ハリと弾力を与えてくれる唇用美容液で唇に潤いを与えぷっくり健康的にしてくれます!トウガラシエキスの効果で塗るとスーッとしてきてだんだんハリが出てきてる気がしました。乾燥や縦じわも気になっていたのですが気にならなくなりふっくらぽってりしたセクシーな唇になれた!!

  これらの口コミからもわかるように、みなさん唇の変化を感じられているようですね! 中には、唇が弱く、トウガラシとハッカの刺激が強すぎた・・・という方もいらっしゃいました。 唇が弱い方には少々不向きのようですので、ご注意ください。    

「シークレットリッププランパーHIMITU」を購入する

シークレットリッププランパーHIMITU」は公式サイトで購入できます。  

お値段は?

価格は各カラー4,320円(税込)  

配送方法は?

配送は基本はメール便となります。 代引きを希望する場合は、宅配便配送となるので別途送料(540円)手数料(324円)が必要です。  

便利なAmazonアカウントが利用できる!

Amazonアカウントをお持ちの方は、Amazonアカウントでログイン&お支払いもできます!  

割引クーポンが当たる!

レビューを書くと、後日メールでクーポンが当たります! また次回のお買い物の時に使えるのでお得です🎶     公式サイトはこちらから↓