ママコスメmamacosmeクレンジングバーム

【mama cosme(ママコスメ)】クレンジングバームの使用レビュー

女性美活Lab.をご覧いただきありがとうございます。 みなさん、mama cosme(ママコスメ)というブランドを御存知でしょうか? ママコスメは2017年に立ち上がったばかりの新ブランドです。    

ママコスメmamacosme

画像は公式サイトよりお借りしました

  mama cosme(ママコスメ)は 「手間をかけずに、ちゃんとキレイになれる」 時短と高機能を両立させたスキンケアを提案しています。   まさに、時間がない女性の為のスキンケアブランドです。 育児に忙しいママさんから、仕事に日々忙しくしている女性の味方、時短スキンケア。   そんなmama cosme(ママコスメ)から2018年3月にWeb限定先行発売された、「クレンジングバーム」をご紹介いたします。  

 

 

クレンジングバーム

ママコスメmamacosmeクレンジングバームママコスメ クレンジングバーム

白とピンクのシンプルでかわいらしいデザイン。 今流行りの”インスタ映え”しそうな、思わずSNSにあげたくなるデザインです。   購入時のパッケージはこちら。 パッケージもシンプルで私はとっても好きなデザインです。 ママコスメmamacosmeクレンジングバーム   ママコスメmamacosmeクレンジングバーム パッケージの内蓋にスパチュラがついていました。  

クレンジングバームの中身は・・・

  ママコスメmamacosmeクレンジングバーム   淡いピンク色でした!! 容器を斜めにしても全く動くことのない、オイルが固形化したような見た目です。 ちなみに、このピンク色の正体は合成着色料ではなく、自然由来成分の色味なんだそうです。 シリコンやエタノール、界面活性剤などの9つの添加物が不使用など、お肌にとっては嬉しい、優しいクレンジング剤なのです。   付属のスパチュラで、適量をとってみます。 実際の使用量は、マスカット大ですが、今回は少量を手の甲で使用してみました! ママコスメmamacosmeクレンジングバーム 結構しっかりとしています。   香りは、グレープフルーツ・レモン・ベルガモットの天然精油が配合されている柑橘系の香りです。 心地よい香りでリラックス効果も。   そして、手の甲にのせてみると、みるみる体温で柔らかくなっていきます。 ママコスメmamacosmeクレンジングバーム   少し塗り広げてみただけで、体温で溶けてトロットロの状態に。 ママコスメmamacosmeクレンジングバーム   手の甲で広げながらマッサージをしてみましたが、とってもなじみが良く、するすると気持ちよく指が滑りました。 そしてその後、ぬるま湯で乳化させ洗い流してみると、お肌がとってもしっとりとした洗い上がり。 潤いとぷるんと感を感じました!!    

実際にメイク落としで使用してみた感想

ママコスメmamacosmeクレンジングバーム 私はしっかりメイク派でマツエクをしています。 なので、普段はマツエクOKのオイルクレンジングを使用しています。 オイル以外のクレンジングは、メイク落ちに不安があると感じています。   クレンジングバームを実際にしようしてみると・・・   まずは体温で溶けるクレンジングバームがとにかく心地良い!! トッロットロのクレンジングバームがお肌の上でするするとなじんでくれます。 お肌と指の余計な摩擦を感じず、1クッションおかれているような感覚です。 そして、香りにもとっても癒されます。   乳化してから洗い流してみると、クレンジングバームの落としにくさは全く感じませんでした。   そして何よりも洗い上がりのしっとり感とうるおい感に驚きました! W洗顔をしていないという、不安もあまり感じませんでした。   普段長めに湯船に浸かるので、洗顔から化粧水をつけるまでの時間は約20~30分ほど。 いつものW洗顔だと、だんだんと肌がつっぱってくる感覚があるので、入浴後、急いで化粧水をつけるのですが、mama cosme(ママコスメ)のクレンジングバームは、そのつっぱりかんを感じず、いつまでもうるおっている感じでした。 なので慌てて化粧水をつけるということもなかったです。   気になるメイク落ちの方は、メイク落ちを確かめる為に、化粧水の前に拭き取り化粧水で顔全体を拭き取ってみましたが、メイク残りもなく、マツエクにこれといった変化もなく、特に気になる事もなかったです。   ママコスメクレンジングバームの公式サイトはこちら→♥♥♥

W洗顔不要だから時短になる

ママコスメのクレンジングバームは、W洗顔不要なのでとっても時短になるんです。  

使用方法
①適量を取り乾いた手のひらに広げる ②乾いた顔全体に広げなじませる ③水かぬるま湯で乳化させ洗い流す
 

  この3ステップで完了! W洗顔不要で大丈夫??と思う方もいると思いますが、気になる方はもちろん洗顔料を使用してW洗顔してもOK! ですがクレンジングバームは、毛穴の汚れや皮脂までスッキリ落としてくれるので、W洗顔しなくでも大丈夫なんですよ。 忙しい女性にとって、1ステップの手間が減るだけでも大助かりですね。    

マツエクもOK

メイクの時短の為にマツエクをされている女性・ママさんも多いのではないでしょうか? mama cosme(ママコスメ)のクレンジングバームは、マツエクにも使えちゃいます。    

毛穴の悩みや、くすみ、つっぱりが気になる人にも

ただ時短スキンケアを叶えてくれるだけでなく、しっかり女性の肌の悩みにも答えてくれるのがmama cosme(ママコスメ)のクレンジングバームです。 mama cosme(ママコスメ)のクレンジングバームは「落とす」×「与える」のW機能! 贅沢配合の美容液成分が、明るく澄んだうるおい肌へと導いてくれます。  

毛穴ケア

毛穴ケアには、シトラスとアロエ、ブロッコリーがアプローチ! メイクも毛穴に詰まった皮脂汚れも、これらの成分がすっきりとオフしてくれます。  

くすみケア

くすみケアには、パパイン酵素、マンダリンがアプローチ! 角質のキメを整えて、光を宿したような明るいお肌へと導いてくれます!  

うるおい

うるおいには、ざくろの成分がアプローチ! ざくろの成分が肌のみずみずしさを守り、バリア機能をサポートしてくれます。  

ハリ

ハリにはローズヒップがアプローチしてくれます。 ぷるんと弾む肌を育む天然エイジングケア成分のローズヒップが、ハリのあるお肌へと導いてくれます。     毛穴の悩みや、くすみ、つっぱりの悩みだけでなく、エイジングケア成分もしっかりと配合されているのがmama cosme(ママコスメ)のクレンジングバームです。      

mama cosume(ママコスメ)クレンジングバームは公式サイトでの購入がお得

mama cosme(ママコスメ)クレンジングバームは、公式サイトで購入できます。   公式サイトでは、先着500名限定で「クレンジングバーム30日分体験コース」として、通常価格4,800円が80%オフ960円で購入出来ちゃいます!   この「クレンジングバーム30日分体験コース」は定期コース初回限定価格となっていますので、定期コース購入となります。 定期コースには嬉しい限定特典があります。   ①初回価格960円 ②使用していても30日間現金保証付き ③毎回25%もお得 ④送料無料 2回目からキャンセルOK   30日間返金保証付きも嬉しいですが、定期コースはなんと、回数制限はなく、2回目のお届け分からキャンセルが出来ちゃうんです! これなら安心して、しっかりじっくりクレンジングバームの試用をできちゃいます🎶   ママコスメクレンジングバームの購入は公式サイトへ ここをクリック→♥♥♥